ペネロペ&モニカ姉妹、「エージェント・プロヴォケーター」とコラボレーション


ペネロペ・クルス(Penelope Cruz)とモニカ・クルス(Monica Cruz)姉妹が高級ランジェリー・ブランド「エージェント・プロヴォケーター(Agent Provocateur)」とコラボレーションし、新しくディフュージョンライン「L'Agent」を展開する。

今回のコラボは、「エージェント・プロヴォケーター」12/13年秋冬コレクションのキャンペーンモデルを務めたモニカが、デザインへの熱意を語ったことをきっかけにスタート。「L'Agent」はブラやショーツ、コルセットなど15種類のアイテムで、2013年8月に発売予定。コラボ自体は、最低でも5年は続く予定と言われいている。

これについてペネロペは「私もモニカもこの新たな挑戦にわくわくしています。私たちはエージェント・プロヴォケーターが大好きで、長期間にわたる今回のコラボをとても楽しみにしています。素晴らしいチームに加わることができてとても幸せです」とコメント。サラ・ショットン(Sarah Shotton)クリエイティブディレクターは「モニカはキャンペーンで素晴らしい姿を披露してくれましたし、ペネロペはブランドにとってミューズのような存在です。ランジェリーが好きな二人は、ブランドに新しいデザインセンスを取り入れてくれました。二人との仕事は、新ラインL'Agentを実現し、ブランドとの関係を強める最高の機会となりました」と語った。






最近の記事
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。