道端ジェシカさん「名古屋ウィメンズマラソン2012」の完走を宣言!

都内・ナイキ原宿で6日、ランニングやトレーニングに励む女性を対象に、モデルの道端ジェシカ(Jessica Michibata)を迎えたトークショーが開催された。トライアスロンに挑戦するなど日々トレーニングに取り組み、今年10月にはナイキ(NIKE)のグローバルキャンペーンに抜擢された道端が、集まったファンと走る素晴らしさを分かち合い、12年3月に開催される「名古屋ウィメンズマラソン2012」の完走を宣言した。

道端はこの日、ピンクのチェックがかわいいお気に入りのランニングスタイルで登場。世界初、女性だけによる1万5000人規模の大会への挑戦に向け、「走ることは大好きです。これからも日々トレーニングを積んで、楽しく完走できるように取り組んでいきたいと思っています。私は中途半端が嫌いです。そして努力することがすきなんです」と意気込みをみせた。さらに大会開催日が3月11日であることにも触れ「このお話を聞いたとき、どうしても参加したいと思いました。日本人にとって忘れてはならない日だからです」と語った。





JESSICA BODY DESIGN / 道端ジェシカ
女性から圧倒的支持を獲得しているカリスマモデル・道端ジェシカが、簡単で効果的なエクササイズを伝授してくれるハウツーDVD。「貴方のなりたいボディにデザインする」をコンセプトに、全身エクササイズと各パーツに絞った運動を紹介する。











最近の記事
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。