トリンプ新作は「ようこそ!日本ブラ」(YouTube)


大手下着メーカーのトリンプ・インターナショナル・ジャパンは10日、政府が力を入れ-ている観光をテーマにした下着「ようこそ!日本ブラ」(非売品)を公開した。同社は年-2回、世相を反映したユニークなブラジャーを発表し、下着の魅力を広くアピールしてい-る。新作下着は紺色の生地に3つのボタンを配し、バスガイドをイメージ。それぞれのボ-タンを押すと英語、中国語、韓国語で「ようこそ日本へ!」と音声が流れる仕掛けだ。観-光地を案内する写真を入れるポケットも付いている。

下着でガイド?「ようこそ!日本ブラ」







最近の記事
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。