◆たった2週間でシミ・シワ・毛穴が消える!【美肌の真実】 岡江美希



【美肌の真実】 岡江美希



【美肌の真実】 岡江美希
たった2週間でシミ・シワ・毛穴が消える!



「キレイでなければ生きている価値がない!」と言い切る、日本初のニューハーフ美容研究家・岡江美希さんの美肌になるための真実のケア法を紹介。お金もかからず、しかも肌への負担も少ない、目からウロコの美容法でシミ・シワ・毛穴…などのお悩みを解消!

【著者情報】 岡江美希(オカエミキ)
情熱的に美を追求するニューハーフの美容研究家。兵庫県に生まれ、子どもの頃より「世界一の美女」を目指す。18歳のとき、女性として生きていくことを本格的に決意。夜の世界へと飛び込み、ダンサーとしてならした後、実業家へと転身し、広告代理店や飲食店の経営に携わる。30歳を過ぎた頃、美容界に目覚め、保存料や化学薬品を極力使わないオリジナルコスメをプロデュース。テレビショッピング専門チャンネルにて、そのコスメが話題となり、爆発的な売れ行きに。2007年5月、京都にコスメのサテライトショップ1号店がオープンする。その一方で、「美しさ」「若さ」をテーマにした講演や雑誌、テレビなどに出演し、自身のコスメはセールスせずに、肌にやさしく、お金のかからない美容法を伝授し、さらなる人気を集める。

◆レイのおすすめ!美容・健康の本【TOP】







この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
最近の記事
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。